オオサカジン

  | 北区

新規登録ログインヘルプ



2014年09月24日

9月24日(水)本日のランチメニュー

おはよーございまーす(^ ^)/
昨日は久しぶりの単発の祝日でなんだか
ゆっくりできました(^ ^)
みなさんはいかがでしたか??
ヒマだったので、夜のメニューをちょっとだけ書き換えてみました(^ ^;)
今週は夜の予約がないので、よかったらお立ち寄りくださーい(^ ^)

9月24日(水)本日のランチメニュー




本日のランチメニューです

☆定食 とりももの塩麹漬け焼き
Or ささみしそチーズカツとミンチカツ
Or ささみしそチーズカツといわしフライとコロッケ
Or かつおのたたき
Or 新さんまの塩焼き
Or 子持ちかれいの煮つけ
Or さわらの塩麹漬け焼き
小鉢二品(お選びいただけます)、お漬物つき
ごはん、お味噌汁おかわりできます
小鉢三品目からは、一品につきプラス50円となります

☆自家製カレーライス
ヒレカツorミンチカツor白身魚フライ
Orとりからorコロッケor温泉たまごのせ
サラダ&チーズつき
大盛りできます

All ¥ 700

ではでは、本日もよろしくお願いいたしますm ( _   _ ) m


同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事画像
4月15日(金)本日のランチメニュー
4月14日(木)本日のランチメニュー
4月13日(水)本日はランチお休みです
4月12日(火)本日のランチメニュー
4月11日(月)本日のランチメニュー
4月8日(金)本日のランチメニューです
同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事
 4月15日(金)本日のランチメニュー (2016-04-15 09:31)
 4月14日(木)本日のランチメニュー (2016-04-14 09:27)
 4月13日(水)本日はランチお休みです (2016-04-13 11:04)
 4月12日(火)本日のランチメニュー (2016-04-12 09:34)
 4月11日(月)本日のランチメニュー (2016-04-11 09:36)
 4月8日(金)本日のランチメニューです (2016-04-08 09:31)

Posted by すいこう若女将見習い  at 08:56 │Comments(0)ランチメニュー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。