オオサカジン

  | 北区

新規登録ログインヘルプ



2016年05月13日

ご報告

こんにちは(*^^*)お久しぶりです(o^^o)
出産予定日をすぎてしまい、毎日焦る日々が続いていましたが、5/12 19:01に無事長男誕生致しました(*^^*)
ちなみに3238グラム、まぁまぁ大きめです( ̄▽ ̄)
この数日ほんとに色々ありまして、、、結局陣痛促進剤を使っても問題があり、緊急帝王切開にはなったんですけど、赤ちゃんも元気に生まれてくれて、ほんとに良かったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
色々大変で生まれてくるまでは不安だらけでしたが、生まれてくれたら全て忘れてしまう可愛さと喜びでしたヽ(;▽;)ノ
今日からは、しばらく眠れない日々が続くんですね〜(・◇・)
日々勉強と思ってがんばります!!
ご報告





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今月の夜の営業日(今のところ)です
今月の夜の営業日(今のところ)
11月26日(木)本日は昼も夜もお休みですm(_ _)m
本日はランチお休みです。
本日はランチおやすみですm(_ _)m
豊崎小学校100周年に伴う寄付のお願いm ( _   _ ) m
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ランチ再開日のご連絡 (2016-01-27 19:30)
 今月の夜の営業日(今のところ)です (2016-01-20 17:08)
 今月の夜の営業日(今のところ) (2016-01-13 12:27)
 1月はランチお休みします (2016-01-05 08:52)
 11月26日(木)本日は昼も夜もお休みですm(_ _)m (2015-11-26 09:57)
 本日はランチお休みです。 (2015-10-28 10:15)

Posted by すいこう若女将見習い  at 12:44 │Comments(1)お知らせ

この記事へのコメント
めったざし
Posted by んす at 2016年07月17日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。