オオサカジン

  | 北区

新規登録ログインヘルプ



2013年03月26日

3月26日(火)本日のランチメニュー

おはようございますヾ(=^▽^=)ノ

昨日仕事中に、左手の人差し指の先を切りました(汗)
フツーにしてたら痛くないんだけど、、、
ちょっと使うとやっぱりイタイ・・・(Тωヽ)
そうなると、、、力の使い方が変わって、ほかの指にもなんか
疲れが・・・( ̄□ ̄;)
たいしたケガでもないのに、やっぱり体はどの部分も大事だなと
今もキーボードをたたきながら痛感してます。。。。。。(〃_ _)σ∥


本日は、、、お魚の写真にしました♪
さけの甘塩焼きデス(≧▽≦)ノ


3月26日(火)本日のランチメニュー

本日のランチメニューデス

★定食   チキンカツ
  or  豚のしょうが焼き
  or  さばの塩焼き
  or  さけの甘塩焼き
  or  さんまの開き
 小鉢2品(お選びいただけます)、お漬物つき
 ごはん、お味噌汁おかわりできます

★自家製カレーライス
  ヒレカツorミンチカツor白身魚フライ
  orコロッケor温泉たまごのせ
 サラダ&チーズつき
 大盛りできます

  all ¥700
そうそう~(・∀・)ノ
ランチのお片づけをするときに、たまにタマゴが
こぼれてることがあるのですが、
もし、失敗してしまってこぼしてしまったときは
新しいタマゴをお渡ししますので、
ご遠慮なく言ってくださいね(・∀・)ノ

ではでは、本日もよろしくお願いしますm(_ _)m



同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事画像
4月15日(金)本日のランチメニュー
4月14日(木)本日のランチメニュー
4月13日(水)本日はランチお休みです
4月12日(火)本日のランチメニュー
4月11日(月)本日のランチメニュー
4月8日(金)本日のランチメニューです
同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事
 4月15日(金)本日のランチメニュー (2016-04-15 09:31)
 4月14日(木)本日のランチメニュー (2016-04-14 09:27)
 4月13日(水)本日はランチお休みです (2016-04-13 11:04)
 4月12日(火)本日のランチメニュー (2016-04-12 09:34)
 4月11日(月)本日のランチメニュー (2016-04-11 09:36)
 4月8日(金)本日のランチメニューです (2016-04-08 09:31)

Posted by すいこう若女将見習い  at 09:12 │Comments(2)ランチメニュー

この記事へのコメント
手、大丈夫?
Posted by uechan at 2013年03月26日 21:29
uechan
ありがとうございます(・▽・)ノ
うん!!今日はだいぶん痛みはマシでしたよぉー(//▽//)
Posted by すいこう若女将見習いすいこう若女将見習い at 2013年03月27日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。